ABOUT

ヘアーサロン「アンファン」

Open

営業時間 8:00~19:00

定休日  毎週月曜日・火曜日

 

Opening Hours 8: 00-19: 00
Regular holiday Every Monday, and Tuesday

Tel

お電話でのご予約を承ります。

We will accept your reservation by phone.

Access

奈良県橿原市今井町1-2-7 (近鉄橿原線 八木西口駅から徒歩3分)

1-2-7 Imai cho, Kashihara City, Nara Prefecture

(3 minutes on foot from Yagi Nishiguchi Station on Kintetsu Kashihara Line)

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

Payment

お支払いは現金のほか、下記がご利用いただけます。

In addition to cash payment, the following can be used.

クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • アメリカン・エクスプレス
  • ダイナースクラブ
  • 銀聯
  • ディスカバー

電子マネー

  • QUICPay+(クイックペイプラス)
  • iD(アイディ)
  • nanaco(ナナコ)
  • 楽天Edy
  • WAON
  • 交通系電子マネー(ICOCA・Suica等)

スマホ決済

 ・ペイペイ/アリペイ

 


アンファンでは、Tポイントのご利用が出来ます。200円につき1ポイント貯まります。1ポイント1円でご利用頂けます。TカードもしくはモバイルTカードをご提示下さい。お持ちでない方はアンファンでTカードを発行させていただくことが出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。

改正健康増進法が4月1日に全面施行されました。アンファン店舗内におきましても、全面禁煙とさせていただきます。愛煙家の方には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

Information

・店舗前に2台、駐車スペースがございます。

  There are two parking spaces in front of the store.

・店内はバリアフリー化しております。車いすの方もご利用いただけます。

  The inside of the store is barrier-free. Wheelchair users are also available.

ケア理容師

「ケア理容師」制度は、高齢者や障害者に安全で快適な理容サービスを提供するために生まれた制度です。理容店に来店する高齢者・障害者へのサービスや、在宅・施設での理容サービスに焦点を絞り、そのために必要とされる学習内容で構成した「理容師のためのオリジナル研修」を修了した者に主催の全理連とシルバーサービス振興会から修了証と店舗表示用マークが交付されます。理容の技術だけでなく、そうしたお客さまの身体状況や障害の特性に応じた対応をするための知識や技術を修得した、専門性の高いサービスをどうぞご利用ください。


ヘアカウンセラー

全理連ヘア・カウンセラーは、お客さまの髪や肌に関するお悩みに、髪と肌の専門家として適切なアドバイスを行うために、理容の全国団体、全国理容生活衛生同業組合連合会が認定した制度です。髪や肌の悩みは、ヘアケア&スキンケア・スペシャリストの『全理連ヘア・カウンセラー』にご相談ください。現在の状況の分析と解説、対処方法から日頃のお手入れの仕方までを的確にご回答します。


〒634-0812 奈良県橿原市今井町1-2-7

TEL0744-24-8091 / FAX0744-22-5501

○「フリーダイヤル・ハロー・ハイサンパツ」とご記憶下さい。「はい、ヘアーサロンアンファンです」と出ますので、ご予約のお客様は、お名前をフルネームで、ご希望の日時、技術内容等をお知らせ下さい。ご質問、お問い合わせも承ります。

If you call us, it says "Yes, it is hair salon enfant", so If you are making a reservation, please let us know your name, desired date and time, etc. We accept questions and inquiries. However, we are not fluent in English, so please speak slowly. Thank you.