· 

新プロジェクト始動!


ヘアーサロンアンファンには実は兄弟店があります。五條市にありますヘアフィールドハドルというお店です。

実兄が経営していて、理美容室と併設してフェイトというエステと脱毛のサロンを展開しています。「どんだけ仕事してるん!」というくらい、とても忙しいお店です。ですが、なにせ五條にありますので、商圏としても小さいですし、商圏を拡大しても、交通の便が良くありません。というわけで、ちょっとだけ都会へ!フェイト香芝店出店!というプロジェクトが始動しました。

3月4日(月)テナントの契約が成立しました。近鉄五位堂駅徒歩1分という好立地。大和信用金庫さんの隣です。写真のテナントビル2階真ん中の黒い看板のところです。1階はお寿司屋さんと居酒屋さん、2階は社会保険なんちゃらというお堅い感じの事務所が入っています。良い感じです。中を初めて見させていただいたのと、現スタッフと求人に応じていただいた新スタッフの方たちも来ていただいて、第1回のミーティングが行われたところです。テナントの広さも理想的で、きれいなお店が作れそうです。スタッフの皆さんは当然皆さん女性で、いい笑顔の美しい方たちが集まって下さいました。

本当に始まったばかりで、内装、備品、メニュー作り、システム作り、技術研修、アドバタイジングなどなど、やることが山積しておりますので、1ヶ月後のオープンを目標にひとつひとつ対処していくところです。

兄と義姉(姐?)が、「お前も何か手伝え!」というお達しがありましたので、「何か」を考えながら、お手伝いしようかなと。順次経過をお知らせいたします。

 

〒634-0812 奈良県橿原市今井町1-2-7

TEL0744-24-8091 / FAX0744-22-5501

○「フリーダイヤル・ハロー・ハイサンパツ」とご記憶下さい。「はい、ヘアーサロンアンファンです」と出ますので、ご予約のお客様は、お名前をフルネームで、ご希望の日時、技術内容等をお知らせ下さい。ご質問、お問い合わせも承ります。

If you call us, it says "Yes, it is hair salon enfant", so If you are making a reservation, please let us know your name, desired date and time, etc. We accept questions and inquiries. However, we are not fluent in English, so please speak slowly. Thank you.